ジムのつまみ食い♪ Lespas[レスパス]の加盟店になりました!

 

 

こんにちは!

最近の健康ブーム、運動ブームはとどまる気配もなく、当院でもパワープレートやホグレルなどのトレーニング機器は連日大盛況です。

そんな中、Lespas(レスパス)と言うサービスがあるのをご存知ですか?

 

『ジムのつまみ食い』

 

これを聞いてわかった人もいるのではないでしょうか?

僕もはじめは電車内の広告でこのフレーズを見てすごく気になりました。
すごいインパクトありますよね、ジムをつまみ食いする・・・?

 

調べてみると月額9800円でスポーツジム、ヨガ、ピラティス、ボルダリングなど1500ある加盟施設から選んでどこでも行き放題なんです!
好きなトレーニング気に入ったレッスンをつまみ食い。
同じ施設は月に3回まで、などの決まりもあるのですが行き放題ですから、例えば一日に3つの施設にも行って大丈夫なんですって!

スポーツジムに行かなくなってしまった人の話を聞くと飽きてしまったと言う話をよく聞きます。
その点この、Lespas(レスパス)は色々なトレーニングができるので飽きることもなさそうだと思い、面白いサービスだなぁと思っていました。
そんな矢先、なんと、Lespas(レスパス)から

 

「すっきりラボ整骨院のホームページを見るとトレーニング施設もあるんですね!加盟店になっていただけませんか?」

 

との問い合わせがあり、今週より、Lespas(レスパス)加盟店として会員様向けにトレーニングメニューをスタートしました!!

そして、すでに何名もの方がトレーニングに来ていただいています!皆さん普段から運動しているせいか、普段の患者さん向けのメニューでは、皆さん・・・物足りなそう・・・
「これは困ったぞ」
とのことで、すっきりラボ整骨院では、

Lespas(レスパス)限定のメニューを作りました!!


パワープレートとホグレルを使うことは同じなのですが、限られた時間の中で効果を出すためにはパワープレートは持ってこいの機械なんですね!
なのでパワープレートを重点的に行うメニューを作成しました!
これで皆さんに満足していただいているかと思います。

もちろん一人一人の体力、筋力に合わせたメニューをその都度ご提案はさせていただきますのでご安心くださいね!

 

Lespas(レスパス)の施設紹介からこのブログを見ていただいている方もいると思います。

整骨院でのトレーニングに抵抗感がある方もいるかと思いますが、整骨院だからできる身体の使い方などのアドバイスなど、細かく指導ができます!
必ず1対1のマンツーマンでのトレーニングを行っているので是非一度お越しになってください。

また整骨院ならではのコンディショニングコースもご用意していますので運動で疲れた体を癒しに来てくださいね!

忘年会、クリスマスに年末年始、そして新年会と飲み食いする機会が多いこの時期、自分の体にもしっかり時間をかけてあげましょう♪

 


学芸大学駅から徒歩28秒
治療・運動・身体のメンテナンスが一ヶ所で出来る!

すっきりラボ整骨院
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-3 外村ビル1F
03-3760-4370