イメディス(IMEDIS)大好評のうちに終了しました(≧▽≦)

 


18日は雪で交通網は大混乱でしたね~
今日も夜から雪の予報ですが、あまり酷くならないといいですね。


さて、20日にイメディス(IMEDIS)を実施致しました!
告知してから本当にあっという間に枠が埋まってしまいました。
ネットからのお問い合わせ・予約もあり、イメディス(IMEDIS)への関心の高さに驚きました。


実施風景の写真をすっかり撮り忘れてしまったので( 一一)
体験された方のコメントを載せます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●毎日ビタミン剤を飲んでいたのにビタミン不足だったなんてショック!摂取した時は吸収されてもすぐに流れていってしまうものをとっていたみたいです…。もっと質の良いビタミン剤を飲みたいと思います。(20代女性)

●日頃から食事に気をつけていたため、良い結果で技術者の方も驚いていました。食事に足らないものや、生活指導もしてくださったので今の生活に組み込んでいきたいと思います。(70代女性)

●少しは気をつけているつもりでしたが、甘いものが大好きでついつい仕事中もチョコなどを食べていました。そうしたら様々な栄養素不足や脂質が多かったのでやはり生活を見直さなければいけないなと思いました(30代男性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、皆さんイメディス(IMEDIS)を体験されてご自身の身体や生活を見直すきかっけになったようです。
受けて良かった!との声を聞けて我々も嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


ただ今回8枠と少なかったため、希望されていたすべての方に体験していただくことができず、申し訳ございませんでした


そこで!!!!


2月もイメディス(IMEDIS)実施決定しました!!!


日時や枠数などの詳細に関しましては決まり次第、こちらのブログで発表させていただきますので暫しお待ちくださいませ!


学芸大学駅から徒歩28秒
骨折・肩こり・腰痛治療はお任せください!

すっきりラボ整骨院
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-3 外村ビル1F
03-3760-4370