運動会と書道展

 

こんにちは!阿部です!!

この週末は運動会のところも多かったのではないですか??お天気も大きく崩れることもなく良かったですね!

当院に通院してくれている小学生の子達も運動会の子が何人かいました。
当院からも近い五本木小学校も運動会があり、前日に来てくれた時に「院長先生見に来てよ~!整骨院サボってもいいから見に来てー!!」と、意外と素直でかわいいおねだりに院長の心も揺れてたのですが、さすがにサボることはできず・・・。
診療が終わり急いで見に行ったのですが競技は終わり閉会式中でした。みんなの頑張る姿が見たかったですね・・・。

IMG_7962
 
 
その後は他の患者さんが書道展に作品を出されているとの事で見に行ってきました。
普段は書道展に行くこともないですし筆を持つことなんて皆無なのでピンと張り詰めた空気におのずと背筋が伸びます。。。受付で名前を書くのですが、さすが書道展、筆なんです。恥ずかしい字を書いてきました。。。(笑)

運動会も書道展も普段整骨院では見れない一面が見れてとても刺激になりました。

IMG_7963

IMG_7964

IMG_7965

趣味や学校などの日常生活を最大限に楽しめるようにこれからもサポートに全力で頑張りたいと思います!

 

 


学芸大学駅から徒歩28秒
骨折・肩こり・腰痛治療はお任せください!

すっきりラボ整骨院
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-3 外村ビル1F
03-3760-4370